薬なし生活 | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

{64FDDE87-8F68-4F20-B7FD-896C0AFF0C52}



タスケテ…



{DDAF5245-EC22-410E-BC83-0DD2CA3E24A3}



カミサマ…



{91CCB577-8DC5-439C-B798-9AF3E18CE45A}



コハクをタスケテ〜



{829FD5D0-0E3A-4042-A4DA-369CE42D11AA}




ジャンキー(メタキン)以外のレベル上げって



どーやってやるんだっけーーー????




{8E2D04E5-C359-4DEE-9F62-7E4821108730}



どうも。



月1プレイヤーに成り果てたコハクでございます。




たまにしかインしないもんだから、

何したらいいのかまったくわかりません!

(※毎日インしてた時もわかってなかったけどね!)




インしても



チーメンいねぇ



保護者もいねぇ



テレビもねぇ!ラジオもねぇ!




うぁぁぁぁあああ。。:゚(。ノω\。)゚・。 







そんな感じでウジウジしながら細々と続けておりますw







【最近の出来事↓】

{ABD8FD54-233F-44E0-A5B0-BA03F1AADEB0}

セルウィリアさんが、ドアっ子行進会に連れてってくれました。

{4F03FDA8-14C7-411E-9A18-798FEFA4012B}


コハクの中学同級生のレヲさんがチームに入りました☆


{C3BF5727-E5BD-43B3-B4CC-9C63F2029EE6}

昨日はロイくんに、ジャンキー以外の健全なレベル上げ、ぶちスライムを教えてもらって、行ってきました。

なん年ぶりだろう、こう言う健全なのw

メタキンいきたいよ、ハァハァ。

{0CAFB9FF-F4B8-40DC-9A4A-785AF44FC6AE}

コハクちびちびやってますんで、見かけましたら、タスケテやって下さいまし。

またブログもちょいちょい書きます(*´ω`*)

パルムが記事いっぱい書いてくれているので

そちらもお楽しみに♡