〇と△と□ | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

久しぶりのパルムでございます。

皆様、このダルい時期、いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日の夜中にカップラーメンやらかしてしまいました。

しかもそれではもの足りず、ステージ2の残りご飯をお汁に入れて背徳感たっぷりの残念飯までやってもうたわ。

それを食べながらMr.Childrenのeverythingのライブの動画をガン見してましてん。

ふと、そこで満腹の私、思いました。

桜井さんが本気で歌ったらどの歌が一番炸裂すんねやろ、と。

あの、高音をハスキーに歌い上げる、それでいて下品じゃない桜井さんがマジになったらどないなんねん!?

一人のあるよしあきが言ってました。

「桜井は脇あせかいてもかっこええのう。」と。

 よしあきは過去に脇あせをかいただけで私にぼろっかすに言われ、人権まで踏みにじられ、生理現象にもかかわらず、ひどい罵声を浴びせられました。
きっとそれが辛かったんでしょう。

どーでもいい、うんこたれの話はおいといて、
戻しましょう。

なぜ私が、桜井にそこまで思ったのか。

あんなに名曲を沢山出してるのに、もし私が一番を選ばなきゃいけないってなったら何にするだろうから始まりました。

{B16CBA70-211B-46FE-B4AD-3288D933987E}

選考条件1
歌える、自分で歌ってても楽しい、気持ちいい。

これは絶対的に来るでしょう。だって私らだって歌いたいもの!

選考条件2
聞いてて濡れる、もしくは男子ならロミオってしまう。

これはもう桜井さんに完全に乗っかって委ね型。

選考条件3
この曲に思い出がいっぱい。

大人の階段のぼってシンデレラに。

{6EC1DBD2-111E-4362-AB99-C6069B559E93}



各自それぞれの選考理由があると思いますが、
私はこの3つで面接しました。

ここで発表、パルムのMr.Childrenベスト3!

3かい!?つてのは言わない約束。

3位。
名も無き歌。
これなー、らしいっちゃらしいし、らしくないっちゃああれやし。

2位。イノセントワールド
これは、来るやろ?みんなくるやろ?私は一人ぼっちじゃない!みんなそうだろ!?

1位
everything
これは、ここまで引っ張ってこれか!って言われそうやけどこれやねん!
車で歌える、聞いててヤバい。
だって夜中ににラーメンやらかした私を、包み込んだのよ!?
これはずしたら私はデフになるやん!

と、また全くドラクエを無視した日誌をやってしまいました。

まぁ、いいじゃない。
今度はすき家編でもやっちゃうか?

{B5380F91-2809-4718-B705-F5B27070DF5F}



だって好きなんだもの。