【金運アップ】開運龍神エネルギアートを購入した男性お客様の願いが叶った声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

今日は、女性のお客様から

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が入りました!

 

 

☆サイズは画用紙八つ切(27×38㎝)

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている


 

 

開運龍神アーティスト
おとめ座サクヤです龍




先日、開運龍神エネルギーアートを

オーダー注文して頂いた男性のお客様の

波動に合わせて色鉛筆で描きました✍
 

 

 

☆サイズ:色紙特大(40×40㎝)

 

 

 





龍体文字フトマニ図を二つ描き

二体の龍神様を合わせた

 

オリジナルの開運龍神

エネルギーアート作品🎨

 



実際に開運龍神エネルギーアートを
オーダー注文した男性のお客様の

感想を聞きました。


エネルギーをものすごく感じて
凄かったです!


さっそく玄関に開運龍神

エネルギーアートを飾りました。

 

 

すると、家族が玄関に集まりだして

これなに!?と

 

 

妻や子供が興味を持ち

そこから会話が生まれました。

 

 

 

確実に、玄関に龍の絵を飾ってから

家の居心地がよくなったように

感じました。

 

 

 

不思議とリビングに家族が

集まるようになり

 

ご飯も家族一緒に

食べるようになりました。

 

 

以前は、バラバラにご飯を食べたり

子供は自分の部屋にいる時間が

多かったです。

 

 

家族仲良く幸せに過ごすためには

お金も必要になるので

 

金運アップの願いが叶うことが

できたらと思っていました。

 

 

 

物価高の影響で、お金を使うよりも

貯蓄に回そうと考えていましたが

 

 

運気をアップするには

自己投資も必要だと感じて

 

 

勇気を持って一歩踏み出し

サクヤさんに開運龍神エネルギーアートを

オーダー注文しました。

 

 

本当に運気がアップするのだろうか?

 

 

何度も頭に入ってきましたが

龍神様を信じて自分も信じて

動こうと決めました。

 

 

覚悟を決めて

購入した龍の絵を活用して

必ず金運アップする

 

 

毎日龍神様に新鮮な水を供えて

手を合わせて感謝の言葉を

伝えていました。

 

 

そして、スマホの待受け画面も

開運龍神エネルギーアートの写真にして

意識して目で見ていました。

 

 

すると、不思議と仕事がスムーズに

できるようになり

昇進して給料がアップしました!

 

 

仕事がうまくいかず

どうすればいいか?と悩んでいましたが

 

龍神様のおかげだと思いますが

悩みが吹っ切れて

 

 

人に気を使わず自分らしく

仕事をしていこう!

 

心に余裕が持てるようになり

周りがよく見えるように

なりました。

 

 

うまくいかないことが続くと

ついついうまくいかないことに対して

 

不安や不満がたまり

文句を言っていたことに

気づきました。

 

 

ネガティブだった考え方が

ポジティブになれたことで

 

選択や決断が迷わずできるように

なりました。

 

 

自分が変われたきっかけは

開運龍神エネルギーアートを

玄関に飾ってからです。

 

 

龍のエネルギーで

お家がパワースポットになり

 

運気がアップしたことを

実感しました。

 

 

何度も迷いましたが

 

思い切ってサクヤさんに連絡して

開運龍神エネルギーアートを

描いて頂いて本当に良かったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

との嬉しい連絡を頂いて

私もとても喜びましたニコニコ

 

 


ところで、2024年は「辰年」

龍の年ですよね!



運気をアップしたい人は

たくさんいると思います。



しかし、自分で運気を上げようと思っても
なかなか思うようにうまくいかないことが

あるとあります。




あなたはそんな経験が
ありませんか?




そこで龍の力を借りて
龍のエネルギーを活用する
発想を持つことも
選択肢の一つになりますアップ


実際に、最近は
龍のエネルギーを使って
運気をアップしたいお客様から


開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が増えました龍


 

龍に興味がある

龍好きな人は

 

龍の絵を探している人が多く

 


私の絵に辿りついてくれる
お客様が増えてきました。


「絵から龍のエネルギーを
 感じます」

「運気がアップしました」
など


私が描いた開運龍神エネルギーアートで
運気がアップしたお客様が
増えたことはとても嬉しいことです😊



あなたは運気がアップ

したいですか?

 




ただ実は、私は世界でたった一つ

あなただけのオリジナルの

 

開運龍神エネルギーアートを

魂と龍のエネルギーを入れて

色鉛筆で描いています✍

 

 

 

※運気がアップする

 開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちら

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

素晴らしい1日になりますように~

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ