【スピリチュアル】開運龍神エネルギーアートで奇跡が起こりました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

ところで

アラフォー女性のお客様から

 

開運龍神エネルギーアートを

購入して頂きましたカラーパレット

 

 

妊活をされている方で

赤ちゃんが欲しい🌈

 

 

実は開運龍神エネルギーアートを

妊活で購入されるお客さんは

初めてだったのですえー

 

 

実際に私はパワーストーンや

レイキを活用してお客さんの

子供が欲しい願望🌈を叶えて

きましたが

 

 

龍の絵を妊活に使われるのは

初めてですおねがい

 

 

年齢も高く病院に通われたり

妊活アドバイザーの方々から

アドバイスを受けてきた方で

 

 

何も成果がでなくて時間がない

 

 

藁を掴むつもりで依頼を

してきました!

 

 

皆さんはたかが龍の絵で

妊娠するわけがないと

思われるでしょうが、、、

 

 

私も初めての経験ですお願い

 

 

アラフォー女性のお客さんから

開運龍神エネルギーアートの

注文があり、送ると

 

 

1ヶ月足らずで

病院で成果が出なかった

奇跡が起こりましたびっくり

 

 

アンビリバボー!!!

 

 

なんと採卵ができた🙌

 

 

手術をしても一度の着床がなく

 

整体を受けても漢方薬や

サプリメントなど何をしても

上手く行かなかったことが

 

 

開運龍神エネルギーアートで

1ヶ月足らずで

奇跡が起こったのです♪

 

 

ヤッター🙌

 

 

今回の事で

龍神エネルギーアート

 

妊活に効果があると知り

俄然自信が付きました筋肉

 

 

さすが龍神様です龍

 

 

動いてくれた

結果ですOK

 

 

その龍神様に願いを込めて

魂を入れて絵描きしているのが

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤなのですおとめ座

 

 

 

妊活で辛い思いをされている方

一度勇気を持って声をかけて

みませんかはてなマーク

 

 

力になりますドキドキ

 

 

 

開運龍神エネルギーアートの

注文を随時受け付けております🎨

 

 

 

※開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ