【奇跡が起きた】開運龍神エネルギーアートをオーダー注文した女性お客様の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています鉛筆

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

ところで、今日は私も

体験したことがない不思議と言うか

奇跡と言うか

嬉しい【朗報】が届きました✉

 

 

先月遠方の40代女性お客様より

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文がありました龍

 

 

依頼の内容は赤ちゃんが

欲しいニコニコ

 

 

お客さんに話を聞くと

少し厳しいと思いました。

 

 

それに開運パワーストーンブレスレットや

妊活レイキで赤ちゃんが欲しいと

言うのなら分かりますが

 

 

開運龍神エネルギーアートでは

初めての依頼だったので

正直ビックリしましたびっくり

 

 

病院にも掛かっていたようですが

医者から妊娠できにくい体だと

言われたようで

上手くいかなかったようですショボーン

 

 

そこで、私のブログに目が留まり

 

開運龍神エネルギーアートを見て

何かを感じて注文したそうです🎨

 

 

条件が厳しかったので

龍神様に状況を説明して

 

願いを叶えてくださいと

頼みながら龍

 

開運龍神エネルギーアートを

描いていきました✍

 

 

描き終わった後は

龍のエネルギーを入れながら

しっかりとお願いをしましたお願い

 

 

描いた開運龍神エネルギーアートを

お客さんにお届けすると

 

 

まだ妊娠までは至らないのですが

 

半年ぶりに採卵になりましたと

1ヶ月振りに連絡がありましたスマホ

 

 

それに、夢に龍神が現れたとのこと

 

韓国では【龍】の夢を見たら

良いことが起きると言う

 

赤ちゃんができたらいいなぁ~ニコニコ

 

 

私が描いた開運龍神エネルギーアートが

役に立ち願いが叶いますように🌈

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ