【末期膵臓がんで透析】レイキヒーリングを受けた60代男性の体験 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

あなたの運気をアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

開運龍神エナジー

アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで、今から10年前に

ある方から声をかけられました。

 

 

その方は当時60代男性で

既に末期膵臓がんになり

透析もしていて

 

病院からがんの治療をすべて

断られてうつになっていました。

 

 

友達や知人などに気功や

レイキヒーラーの人がいたので

頼んでみるとすべて断られました。

 

 

何かあったときに声をかけて

くれれば引き受けるから

 

と言っていたヒーラーからも

断られてショックを受けました。

 

 

本物のヒーラーではないし

自信がないからだと感じました。

 

 

 

他に誰かいないか?

 

 

探しているときに

サクヤさんに辿りつきました。

 

 

なんとかして

引き受けて欲しい🌈

 

 

私の願いを叶えて欲しいと

電話で涙ながらに訴えてきた

末期膵臓がん60代男性

 

 

どうしようか?

 

 

そう思っていると

パートナーが私が引き受けます。

 

 

その言葉を聞いた60代男性は

ほっとしたのか声が明るくなった✨

 

 

末期膵臓がんで透析もしていて

遠方に行くことができないと

いうことで

 

 

福岡まで車で行って会いに

パートナーが行きました。

 

 

 

すると、げっそり痩せては

いませんでしたが

 

ご飯が食べられない状態で

便秘で夜も眠れないなど

 

不安なことを次々と話してきました。

 

 

60代男性の願い事は

 

 

・ご飯を食べられること

 

・便秘を解消すること

 

・体の痛みがとれること

 

・安心して夜ぐっすり寝たい

 

 

 

全部病院の先生に頼んでも

できないことです。

 

 

薬を服用しても願い事は

すべて叶っていません。

 

 

どうすればいいですか?

 

 

 

まずレイキヒーリングを1度

体験してもらうことに

 

 

毎日レイキヒーリングを行うことが

できませんでした。

 

 

それは週に3回透析が

あるからです。

 

 

末期がんで一番苦しいのは

ご飯を食べたくても

食べれないことです。

 

 

食べたいのに食べれないことが

どれだけつらいことなのか?

 

 

死ぬ前に一度だけご飯を

食べたい願いを叶えて下さい。

 

 

 

涙ながらに私に訴えてきて

私なりにレイキを使って

お客さんの願いを叶えてあげたい🌈

 

 

対面でレイキヒーリングをして

遠隔ヒーリングでお客さんに

エネルギーを届けました。

 

 

すると、ご飯が食べれるように

なったのです。

 

 

体の痛みも軽くなり

良く眠れるようになりました。

 

 

笑顔で話してくれた60代男性お客さん

 

 

全く食べれなかったご飯が

吐き気もなく5日間食べられたのです。

 

 

まさに奇跡

 

アンビリーバブル

 

 

それも1日3食きちんと

食べれたことはすごいことです。

 

 

ご飯が美味しく感じて

食べられて幸せです✨

 

 

末期がんになって気づいたのは

当たり前にご飯が食べれないこと

 

 

 

健康であれば当たり前にご飯は

食べられるけれど病気になると

 

食べれなくなるとは思いもしなかったと

末期がんの60代男性お客さんが

話してくれました。

 

 

 

実はご飯が食べられるようになるために

私は寝ずに遠隔ヒーリングをしたから

ご飯が食べれるようになったのです。

 

 

人の願いを叶えるために寝ないで

ヒーリングする人は聞いたことが

一度もありません。

 

 

 

医者だって24時間365日

寝ずにあなたのために手当てする人は

一人もいないのが実情ですよね!

 

 

 

なぜパートナーは

寝ずにやったのか?

 

 

 

寝ずにやらないと

ご飯が食べれないことを

経験を積んでいるから分かるのです。

 

 

 

末期がんになったお客さんは

天国に行きましたが

 

奥さんに最後は食べたいものを

食べられて嬉しかった。

幸せだったと話したそうです。

 

 

 

5日間は薬も飲まないほど

体調が良くなったようです。

 

 

 

ご飯が食べれなくなってから

スーパーに買い物に行くことが

なかった主人が買い物に行くと言って

 

 

一緒に買い物をしてかごに

食べたいものを入れている姿は

イキイキして笑顔でした。

 

 

夫婦二人で食事ができる時間を

5日間も与えて下さって

ありがとうございます。

 

 

主人のために寝ずに遠隔ヒーリングを

して下さる人は他にはいません。

 

 

私の周りの友達や知人に頼んでも

すべて断られましたからです。

 

 

レイキや気で仕事をしているのに

何で断るのだろうか?

 

 

そのとき何かあったとき

言ってくれたら助けるからという

言葉を使っていながら

 

 

言葉と行動は真逆で

大事な時に本性がでるのが

人間なんですね!

 

 

当たり前です他人ですから~

 

 

 

友達でも知人でもなかったことを

気づかせてもらいました。

 

 

私も乳癌を患っていたので

がんのつらさやご飯が食べれなかった

 

ことで主人のつらさそうな姿を見て

私もつらくて涙が出ました。

 

 

主人から遺言で

 

 

私が死んだあとは

 

【レイキ】を習って

健康に生きていくために

使うのだぞ!

 

 

 

ところで、日本にはこんなに素晴らしい

レイキという日本の古き良き手当てがあり

 

尊いエネルギーも使えるのに

 

 

なぜ病院や薬しか

頭にないのか?

 

 

「病は気から」のことわざを

知っているようで知らない人が

とても多いです。

 

 

人はエネルギーの状態によって

体調が変わります。

 

 

気分がいいと体調がいい

逆に気分が悪いと

体調が悪くなる。

 

 

そうすると、病は気からを

実践することに気づくはずです!

 

 

ご飯が食べれない寝れなければ

 

その他の方法で

体にエネルギーをどんどん

チャージすることが大事ですOK

 

 

そのときに手を使って

エネルギーをチャージできると

 

「ここぞ!」という大事な場面で

役に立ちます。

 

 

 

私は病気になる前に

大切な体を日々ケアするときに

 

日常生活にレイキを取り入れて

体を守っていくことが大切だと

思います。

 

 

でも、レイキに出合うのは

ご縁だと思います

 

 

レイキを身につけている

ヒーラーはたくさんいますが

使っていない人がとても多いです。

 

 

レイキは一度身につけると

死ぬまで一生使える価値があり

財産であると教えられているのに

 

 

使わないなんてもったいない!

 

 

私とパートナーが主催している

レイキ講座

 

日常生活で使えるレイキを

教えています。

 

 

健康維持や願望実現

ダイエットや美容など

 

使い方次第で

無限の使い道があるのが

レイキの素晴らしいところ🙌

 

 

 

あなたもレイキを

身につけて

 

自分らしく生きて

いきませんか?

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ