【開運】パワーストーンブレスレットの注文をしたアラフィフ女性お客様の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで先日、開運パワーストーン

ブレスレットの注文が

 

アラフィフ女性のお客様から

入りました🙌

 

 

 

私は龍の絵を描くアーティストの他に

パワーストーンのショップを

しています✨

 

 

 

実際にアラフィフ女性のお客様の

希望を聞いたうえで

 

龍神様にも必要な石を聞き

お客様の波動に合わせて

ブレスレットを作りました◎

 

 

 

 

 

 

出来上がったパワーストーン

ブレスレットを写真で送ると

 

アラフィフ女性のお客様に

とても可愛いと

喜んでくれましたニコニコ

 

 

 

ブレスレットの他に追加で

ストラップの注文が入りました🙌

 

 

 

 

 

郵送でブレスレットとストラップを

お客様に送付すると

 

 

早速ブレスレットを

つけてくれました。

 

 

 

私にとってブレスレットはお守りです。

手首にブレスレットがあると

心強くて安心感があります。

 

 

 

私の今の心と体の状態に合わせた

パワーストーンブレスレットを

サクヤさんに作って頂いて

良かったです。

 

 

パワーストーンがキラキラして

可愛くて思わず何度も触ってニッコリ

しています✨

 

 

 

50代をすぎて健康のことが気になり

イライラやストレスがたまり

 

 

ブレスレットが欲しいと思って

パワーストーンのお店に行って見ても

自分が欲しい物が見つからず!

 

 

でも必ず見つかると思って

ブログを見ているとサクヤさんの

ブログに辿り着いて

 

思わずブレスレットが欲しいと思うほど

写真のブレスレットが綺麗だったので

注文をしました。

 

 

 

有料オプションでパワーストーンの浄化を

して頂いたおかげでキラキラ輝いた

ブレスレットが私のところにきました。

 

 

 

※パワーストーンの浄化は

 有料オプションです。

 

 

 

パワーストーンの名前や効果なども

知りたいと思ったので

 

お手紙ヒーリングのオプションも

追加しました。

 

 

その手紙を読んでいくと

書いて頂いた通りの私の状態だった

のでビックリしました!

 

 

ブレスレットをつけてから

心と体が軽くなり、前を向いて

生きていく力が湧いてきました。

 

 

 

やろうと思って動こうとしても

体が動かなかったのに

 

ブレスレットがある安心感から

体が動くようになりました。

 

 

50代を過ぎて綺麗になることを

諦めかけていましたが

 

今では綺麗になる気持ちが生まれ

スキンケアをする気が起きました。

 

 

パワーストーンブレスレットと

お手紙のお陰で

 

エネルギーをチャージできて

今までやろうとしてもやれなかった

ことにチャレンジする気が

おきました。

 

 

サクヤさんありがとうございました。

 

 

お客様から嬉しい連絡が入って

私も嬉しかったですニコニコ

 

 

私はパワーを入れてブレスレットを

浄化することができますOK

 

 

浄化をすることで、パワーストーンが

よりキラキラして輝きます✨

 

 

お客さんからとてもご好評を

頂いております◎

 

 

お手紙ヒーリングは

その手紙を読んでいるのに

 

手がビリビリしたり

体の中に温かいエネルギーが入ってきたり

 

良いことが起こったりするなど

不思議な体験をする人が

続出していますクラッカー

 

 

 

ところで、あなたは

パワーストーンに

興味がありますか?

 

 

 

世界でたった一つあなただけの

オリジナルのパワーストーン

ブレスレットを身につけて

開運しましょう🙌

 

 

 

☆開運パワーストーン

 ブレスレットが欲しい人は

 注文はこちらから

  ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

手首サイズやパワーストーンの種類に

よって金額は違います。

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を楽しみに

しています音譜

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ