【スピリチュアル】パワーストーンブレスレットを作ったお客さんに不思議なことがおこった! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

今から10年前に

東京在住の女性お客さんから

 

 

息子の龍の石が割れた

メールが入りました✉

 

 

どうしたらいいですか?

 

 

そう尋ねられました。

 

 

お客さんは割れた石を接着して

自分が持ちたいです。

 

 

私はそれは無理ですと伝えて

 

 

何で割れたのですか?と尋ねてみると

 

 

息子の彼女の元カレが彼女にしつこく

迫るほどストーカーをしていたので

 

 

元カレから守ろうとしたときに

割れたと言うえー

 

 

私は龍の石にどうして欲しいのかを

尋ねました

 

 

東京のお客さんなので

わざわざ九州にいる私には

なかなか会うことができないので

 

 

家の近くにあるキレイな

川に流して欲しい

 

 

 

石のパワーは凄いなぁ~ベル

 

と我ながら感心したました。

 

 

実は、13年前ぐらいに

アラフォー女性のお客さんで

 

パワーストーンブレスレットの

メンテナンスを頼まれたことが

あります。

 

 

※現在はパワーストーンブレスレットの

 作成はしていますが

 メンテナンスはしていません。

 

 

 

ブレスレットを持った時に

 

う~ん!なんだろう?

 

 

お客さんに最近すごく不安な

事がありましたかとはてなマーク

 

尋ねると

 

 

ストーカーにあって

怖い思いをしています。

 

 

そのときに、付き合っていた

彼氏と結婚した主人に

助けてもらったそうです。

 

 

そのご主人との出会いも

サクヤさんに恋愛運アップの

ブレスレットを作ってもらって

からです。

 

 

私がパワーストンブレスレットを

作ったお客さんはその他にも

 

 

すぐに彼氏と出会って結婚できました

不妊治療を10年以上がんばってしても

できなかったときにブレスレットを作って

まもなし自然妊娠して元気な赤ちゃんが

生まれた話などたくさんのお客さんからの

喜びの声が届いています。

 

 

私はパワーストーンに

エネルギーの浄化をすることが

できるので不思議が起きます🙌

 

 

パワーストーンの仕事を一時

辞めていましたが

 

 

どうしても私のブレスレットが欲しい

お客さんから次々と声がかかり

再開することに決めました。

 

 

辞めた理由は、私がエンパス体質で

毎日七転八倒の状態が激しく

きつかったので

 

 

龍龍神様からメッセージ龍

 

 

 

パワーストーンのお店を辞めたら

どうだ!そなたの体を思って

伝えているのだ!

 

 

そのお陰で体も楽になり

体重も4㎏ほど落ちました。

 

 

それほど体に邪気を

受けていました。

 

 

今はメンテナンスはしていませんが

パワーストーンブレスレット

作成のみ行っています。

 

 

ただ作成時に、有料オプションで

パワーストーンの浄化をしています。

 

 

 

世界でたった一つあなただけの

パワーストーンブレスレットを

作って開運しませんか?

 

 

 

◎開運パワーストーンブレスレット

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたとのご縁を楽しみに

しています音譜

 

 

 

龍神エナジーアーティスト

サクヤ