【運気アップ】開運パワーストーンブレスレットのオーダー注文について | 龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで、私は龍の絵を描く

開運龍神エナジーアーティストの他に

 

 

開運パワーストーンブレスレットを作る

仕事をして15年の実績があります◎

 

 

これまで1,000人を超える

お客さんにブレスレットを作り

沢山の喜びの声も届いています🌈

 

 

ここでお客さんのブレスレット

体験の一部を紹介します。

 

 

【30代女性OL】

 

・30代後半になり結婚への

 焦りがありましたが

 ブレスレットをつけると  

 素敵な彼氏に出会うことができて

 結婚しました。

 ありがとうございました。

 

 

【40代女性】

 

 

・不妊治療をしても妊娠できず

   悩んでいた時

 サクヤさんに作って頂いた

   ブレスレットをつけると

    自然妊娠して元気な子供が

    生まれました。

 ありがとうございました。

 

 

【50代男性経営者】

 

仕事が思うようにいかず

どうしよう?と悩んでいた時に

サクヤさんにブレスレットを

作ってもらってから心が軽くなり

それから不思議と仕事がうまく

いくようになりました。

仕事運・金運がアップしました。

ありがとうございました。

 

 

 

その他にも多くのお客さんの

喜びの声が届いています。

 

 

 

実際に私は、龍神様に聞きながら

あなたに必要な石を入れて

開運パワーストーンブレスレットを

作っています。

 

 

もちろんお客さんの希望の石も

龍神様に聞いて、世界でたった一つ

 

あなただけのオリジナルのブレスレットを

作って身につけると、笑顔になって喜ぶ

お客さんがたくさんいますOK

 

 

 

しかも、出来上がったブレスレットに

龍のエネルギーを入れて

浄化することができるのが

 

 

他のパワーストーンのお店にはない

私の最大の価値であり強みですベル

 

 

 

石がキラキラ輝いて可愛いと

ご好評頂いております💗

 

 

 

 

 

 

 

写真のブレスレットは

お客さんのオーダーブレスレットです✨

 

 

 

この石は本当に不思議な力を

持っています筋肉

 

 

 

実際にこの石を入れた

お客さんはお母さん

本当に不思議なことが

起きていますびっくりアップ

 

 

この石は人間関係で

悩んでいる人や

嫁姑や小姑に悩んでいる人に

ピッタリです。

 

 

 

良い出会いやご縁を望んでいる

人たちにもおすすめですキラキララブラブ

 

 

 

抜群に効果がありました

最高です◎

 

 

 

この石がもたらした素敵な人たちの

ご縁にありがとうございます。

 

 

 

ところで、あなたはパワーストーンに

興味がありますか?

 

 

 

今年の運勢を良くしたい✨

願いを叶えたい✨

 

 

 

そのときに、パワーストーンの力を借りて

その願いを叶えて自分らしく

生きていきましょう!

 

 

 

私は世界でたった一つあなただけの

オリジナルの開運パワーストーン

ブレスレットを作っています。

 

 

 

 

※開運パワーストーンブレスレットの

 オーダー注文は33,000円〜

 受付けています。

 

 

 

※支払いは銀行振込です。

 

 

申込み後、振込銀行口座を

メールで送ります。

 

 

ご入金を確認した後に

パワーストーンブレスレットを

送付致します」。

 

 

※パワーストーン浄化は

 有料オプションになり

 ブレスレット作成時のみ

 

 

 

パワーストーンのメンテナンスは

行っていませんのでご了承ください。

 

 

 

◎開運パワーストーン

 ブレスレットオーダー注文は

 ①~⑥を記入して

 下記アドレスにご連絡を下さい

 

 

ryujin.susa@gmail.com

 

 

①名前

②フリガナ

③住所

④電話番号(携帯)

⑤手首サイズ・ワイヤーかゴム

⑥希望

(例えば健康、仕事運、金運アップなど)

 

 

 

手首サイズやパワーストーンの

種類によって金額は変わります。

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を楽しみに

しています音譜

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ