【恋愛運アップ】開運パワーストーンブレスレットをオーダー注文したアラフォー女性お客様の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

あなたの運気がアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

先日、開運パワーストーン

ブレスレットのオーダー注文が

 

アラフォー女性のお客様から

入りました🙌

 

 

 

龍神様に聞きながらお客様の

ご希望に沿って石を選んで

ブレスレットを作りました。

 

 

 

☆開運パワーストーン

 ブレスレットオーダー

 

 

アマゾナイト

 

ラビッドヘアルチル

 

ローズクォーツ

 

水晶



手首サイズ 15.5㎝ ゴム


※送料は無料(こちらで負担)






アマゾナイトはブルーの石で
女性を幸せにしてくれる

大吉の石でお米の中に入れておくと
幸運の石として活躍してくれます✨



ラビットヘアルチルは白い石で
自由自在に飛び回り

財運を集めてお金回りが
良くなりますOK


淋しい時にはそーっとこの石を
握ると優しく癒してくれます。



ローズクォーツは、ピンクの石で
「愛と美」を象徴する石です。

この石を身につけると
愛のエネルギーがあなたを包み込み
自分を愛することができるように
なります。

そして理想の異性との出会いや
幸せな恋愛や結婚を成就させるよう
あなたを導いてくれます。

 

ところで、アラフォー女性の

お客様からパワーストーンが浄化の

オプションの依頼がありました。

 

 

※パワーストーンの浄化は

 有料オプションになります。

 

 

 

浄化するとパワーストーンが
キラキラ輝いて、開運効果が期待できて
お客様にご好評を頂いておりますキラキラ


実際に、アラフォー女性のお客様に

開運パワーストーンブレスレットを

身につけた感想を聞きました。

 

 

 

ブレスレットをつけたいと思って

ネットやお店に行ってみましたが

 

私が欲しいブレスレットが

ありませんでした。

 

 

初めてブレスレットをつけるので

私が欲しいものをつけたい

 

 

サクヤさんのブログに辿り着いて

パワーストーンのブレスレットの

写真を見るとキラキラ輝いて見えたので

 

 

「ブレスレットが欲しい」

 

 

そう思った私はサクヤさんに

開運パワーストーンブレスレットの

オーダー注文するため連絡しました。

 

 

 

40代になり、結婚をしようと思っても

相手がいないので

 

恋愛運アップと金運アップ効果がある

ブレスレットをお願いしました🌈

 

 

 

生まれて初めてブレスレットを

手首につけるので

ドキドキワクワクしましたが

 

ブレスレットを身につけると

違和感がなく安心して

つけられました。

 

 

 

キラキラ輝いて綺麗なので

思わずブレスレットを何度も

さすってしまいました。

 

 

とても癒されました。

 

 

 

ブレスレットをつけると

睡眠不足だった私ですが

安眠できるようになりました。

 

 

これもサクヤさんのパワーなのか

すごい!と思いました。

 

 

夜になっても

なかなか眠れずきつかったのですが

 

眠れるようになって

心と体の疲れがとれてきました。

 

 

 

心が軽くなると不思議と目があいて

よく見えるようになり

 

 

どんよりして見えていたのが

明るく見えるようになって

嬉しかったです。

 

 

心にゆとりが持てるようになって

外に出かけることも増えました。

 

 

 

友達とランチや

ショッピングに出かけると

楽しい気持ちになれました。

 

 

 

実は一番ブレスレットをつけて

不思議がおきたのが

素敵な彼氏ができたことです🌈

 

 

それも年下の彼氏です💗

 

 

 

まさか彼氏ができるなんて

思いもしませんでした。

 

 

告白されたとき嬉しくて

思わず泣きました。

 

 

今は毎日が楽しくて

幸せです。

 

 

 

サクヤさんにブレスレットを

オーダー注文したことがきっかけで

彼氏ができました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

お客様から嬉しい報告が入って

私もとても喜びましたニコニコ

 

 

 

私はこれまでパワーストーン

ブレスレットを1,000人

超えるお客様に販売した実績があります。

 

 

 

開運した、願いが叶った

多くのお客様から喜びの声が

たくさん届いています。

 

 

 

 

あなたも世界でたった一つ

オリジナルのパワーストーン

ブレスレットを身につけて

開運しませんか?

 

 

 

 

※願いが叶う開運パワーストーン

 ブレスレットのオーダー

 注文はこちらから

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

龍神エナジーアーティスト

サクヤ