【金運アップ】開運パワーストーンブレスレットをオーダーした40代男性経営者の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

願いが叶う✨龍体文字フトマニ図や

おうちをパワースポットに

 

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描く

 

 

 

龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

あなたはパワーストーンが

好きですか?

 

 

 

 

ところで、先日、開運パワーストーンの

オーダーブレスレットの注文が

40代男性経営者のお客さんから

入りました🙌

 

 

 

私は龍の絵を描くアーティストの他に

パワーストーンのショップをしています✨

 

 

 

実際に40代男性のお客さんの希望を聞き

龍神様に入れる石を聞きながら

 

 

お客さんの波動に合わせて

ブレスレットを作りました◎

 

 

 

 

 

◎開運パワーストーンブレスレット

 

 手首サイズ16㎝ ゴム

 

 送料は無料(こちらで負担)

 

 

※メンテナンスや石の入れ換えはなし

 浄化はブレスレット作成時のみと

 お客様に了解頂いています。

 

 

浄化は有料オプションになります。

 

 

オーダーブレスレットを40代男性の

お客さんにお届けすると

とても喜ばれました🙌

 

 

【40代男性経営者の感想】

 

 

実際に初めて手首にブレスレットを

つけましたが

違和感がありません。

 

 

ブレスレットをさすってエネルギーを

もらっていますが

 

 

キラキラ輝いて綺麗なことに

とてもビックリしました!

 

 

 

パワーストーンの名前や効果を

お手紙に書いて頂いた内容を

何回も読み直して元気も頂きました。

 

 

 

実はサクヤさんに作って頂いた

ブレスレットをつけてから

お客さんが増えて金運がアップアップ

 

 

 

まさか金運がアップするとは

思いもしなかったのですが

とても嬉しいです。

 

 

ブレスレットをつけてから

運が良くなってきた

実感があります。

 

 

 

サクヤさんのエネルギーは

凄いと思いました。

 

 

 

有料オプションでパワー浄化を

して頂いたおかげで

私の願いが叶いました。

 

 

パワーストーンブレスレットを

サクヤさんに注文して

本当に良かったです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

お客様から嬉しい連絡が入り

私は自信と喜びを感じましたベル

 

 

 

ただ実は、私はこれまで

1,000人を超えるお客さんに

 

パワーストーンブレスレットを

作ってきました。

 

 

有料オプションのパワー浄化は

お客さんからとてもご好評を

頂いております◎

 

 

 

ところで、あなたは

パワーストーンに

興味がありますか?

 

 

 

 

世界でたった一つあなただけの

パワーストーンブレスレットを身につけて

あなたも開運しましょう🙌

 

 

 

◎開運パワーストーン

 ブレスレットのオーダー

 注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

   

 

 

 

 

手首サイズやパワーストーンの種類に

よって金額は違います。

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を楽しみに

しています音譜

 

 

 

 

龍神エナジーアーティスト

サクヤ