【運気アップ】開運龍神エネルギーアートをオーダー注文した40代女性のお客様にとても喜ばれた! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています🎨


龍神アーティスト
おとめ座サクヤです龍




画用紙に色鉛筆で
開運龍神エネルギーアートを

描きました✍️


ただ龍神を描くだけでなく
龍体文字を入れることで

龍と繋がりやすくなり
願いや運気がよりアップして

いきます🙌

 

 

 




写真の龍の絵から
エネルギーを感じますか?


実物の絵の方がより
龍のエネルギーを感じて
受け取りやすく

実際に運気がアップした
お客様が増えてきました✨


私と出会ってから良いことが
次々と起こって運が良くなった


アラフォーママのお客様が

います。


旦那との関係が冷めていて

夫婦仲が悪く

離婚を考えています。



家の空気が暗くて
どんよりしています。

その状況から

早く抜け出して幸せになりたい

願いを込めて🌈


サクヤさんに開運龍神エネルギー

アート🎨のオーダー注文をしました。

 

 

すると、オーダー注文をした後から


劇的に運気が上がって
いったのです◎

 

 

なんと旦那との仲が良くなったのです。

 

 

ちゃんとした話をするのは久しぶりで

最初何をどういう話しをすればいいのか?と

思ったのですが

 

 

普通に話ができて

ビックリしました!

 

 

龍が私のことを守って

動いてくれたのかも!?

 

 

とても不思議なことが

おきました。

 


サクヤさんの開運龍神エネルギー

アートは効果抜群で

スゴイ!!!


アラフォーママのお客様から
嬉しい報告と言葉を頂いて

私の龍の絵が世のため
人のために役に立てたことが
とても嬉しいです😊


私の龍神エネルギーアートを見ると

心が安らぎ

 

モヤモヤを手放せて

心も体も軽くなります。

 

そういうお客様の声が

増えました。



龍の絵からエネルギーを

ものすごく感じて

ビックリしました!



実際に私は龍の絵を描きながら
龍神と話したり、龍のエネルギーを

入れることができます🙌


そして龍神様のメッセージを伝える
開運龍神鑑定や開運龍神ヒーリングを

しています。


特に、経営者や起業家は
現状や未来がどうなるかを
龍神様から生のメッセージを
知りたい、聞きたい方が
多いですね。



写真の龍神の絵は


・仕事運や金運をアップしたい

・気の流れを良くして
 良い運を引き寄せたい

・恋愛運をアップしたい 

・自然治癒力を高めて
 健康になりたい

 

それらの願望を叶えたい
人にオススメです◎


ところで、あなたは
龍に興味がありますか?


龍の力を借りて龍のエネルギーを使うと

気の流れが良くなり
運気を上げることができるのです🙌


龍神エネルギーアートを部屋や玄関
オフィスやお店などに飾ると
運気が高まっていきます。

 

 

実際に私はあなただけのオリジナルの

開運龍神エネルギーアートを

描いています。

 

 

あなたも、開運しませんか?

 

 

龍開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちらから

      ⇩

 

 




素敵なあなたとのご縁を
楽しみにしています✨



龍神アーティスト
サクヤ