【開運】パワーストーンブレスレットのオーダー注文をした40代男性経営者のお客様の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで、あなたは

パワーストーンに

興味がありますか?

 

 

 

 

パワーストーン好きな人は

多いと思います。

 

 

 

実は先日、開運パワーストーン

ブレスレットのオーダー注文が

40代男性経営者のお客様から

ありました🙌

 

 

 

◎開運パワーストーンブレスレット

 (タイガーアイ、ガーデンクォーツ)


 手首サイズ21㎝ ゴム

 

 

 



 


タイガーアイは仕事運や
金運アップのお守りとして
人気があります。



そして視野を広げて洞察力を
高めてチャンスを見つけやすく
してくれます。


ガーデンクォーツは
ヒーリング効果の高い
パワーストーンです✨



心身の疲れを癒してマイナス
エネルギーを解消してくれる
効果があります。



入院や闘病生活を送っている
人にこの石を身に付けたり
持つことで

新しいエネルギーが高まり
自然治癒力を高める効果が
期待できます🙌



経営者や起業家の方に
オススメです◎



ビジネスの成功や財運の
お守りとして人気が高まって
います。


写真のパワーストーンブレスレットは

40代男性お客様の注文です。



私は、龍神様にお客様に必要な石を

聞くだけではなく

 

お客様の希望を聞いて
波動をあわせてブレスレットを
作っていきます。



しかも、ただブレスレットを
作るだけでなく

ブレスレットにパワーを
入れて綺麗に浄化をして
お届けすることもできるのです🙌



しかも龍のエネルギーも
入れて浄化することができるので

よりキラキラ✨輝いて
エネルギーをもらえるので
お客さんにとても喜ばれています😄

 

 


※パワーストーンの浄化は

 有料オプションになります。



実際に、開運パワーストーン

ブレスレットをオーダー注文した

40代男性経営者のお客さんに

ブレスレットを付けた後の感想を

聞きました。

 

 

 

速達でブレスレットを送付して下さり

予想より早くついて助かりました。

 

 

何かやろうとしても

うまくいかないことが続いていて

 

流れを変えたいと思い

パワーストーンが好きだったので

サクヤさんに連絡しました。

 

 

 

パワーストーンのお店は色々ありますが

龍好きでもある私は、龍神様がどんな

石を選ぶのだろうか?と興味が湧きました。

 

 

それと、パワーストーンの浄化を

して下さることが決め手でした。

 

 

 

パワーストーンブレスレットを付けたとき

違和感があったり、何も感じなかったこと

など経験したことがあるので

パワーストーンのお店を探していました。

 

 

サクヤさんのブログに辿り着いて

ブレスレットの写真を見ると

 

ブレスレットからエネルギーを感じて

「これが欲しい」と思いました。

 

 

 

どんなブレスレットが出来上がるのか?

楽しみにしていました♪

 

 

 

私はタイガーアイが好きだったので

その石が入って嬉しかったです。

 

 

それと健康面に不安があり

ガーデンクォーツの石を見ると

綺麗で癒されました。

 

 

 

手首にブレスレットをつけると

体に温かいエネルギーが入ってきて

とてもビックリしました!

 

 

 

ブレスレットをつけて初めての

体験でした。

 

 

他のパワーストーンのお店では

色々な人が石を触ったり

 

作っている人のエネルギーも入るので

綺麗に浄化しないと開運しないことに

気づいたからです。

 

 

サクヤさんのブレスレットは

石がキラキラして綺麗で

エネルギーを感じて手首につけると

安心感がありました。

 

 

 

何より、ブレスレットをつけてから

仕事やお金が入ってくるようになり

 

仕事運と金運アップしたことを

実感しました。

 

不思議でした。

 

 

有料オプションで手書きの

お手紙ヒーリングを依頼しましたが

 

 

その手紙を手に持つと

手がビリビリしたり

読むと涙が溢れてきました。

 

 

何度も読み返して

私の心の支えになっています。

 

 

経営者は、仕事やお金のこと

だけではなく

健康のことも気になります。

 

 

もうすぐ50代になるので

体が資本で健康のありがたさに

気づきました。

 

 

 

思い切って、サクヤさんに

開運パワーストーンブレスレットを

オーダー注文して本当に良かったです。

 

 

まさに願いが叶うパワーストーン

ブレスレットでした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お客様から嬉しい連絡が入り

私もとても喜びました。

 

 

 

あなたも今、うまくいかないことが

あると思います。

 

 

何もしなければ悩みや問題は

解決しません。

 

 

 

運気をアップするためには

動くことがとても大事です。

 



あなたも世界でたったひとつ

 

あなただけの開運パワーストーン
ブレスレット💫を作って
開運しませんか?



 

※開運パワーストーン

 ブレスレット

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 



素敵なあなたとのご縁を
楽しみにしています✨



龍神エナジーアーティスト
サクヤ