みなさん こんにちは❤

Himikoです

 

しばらく更新していませんでした

 

いろいろと・・・

 

いろいろと・・・

 

なかなか前進せず・・・

 

吐き出したいことが沢山ありすぎて

 

詰まりすぎていて

 

吐き出せない今日この頃です・・・

 

ブログタイトルを変えてみました

 

考えていることが沢山あるけれど

 

少しずつじゃないと前進しない私なので

 

日々、バージョンアップをしていきたいと思います

 

声のブログ?なくなったんでしたか?

 

大好きだったのですが・・・

 

私は文字より、声の方が向いていると思っていたので・・・

 

とっても残念です

 

 

 

それではまた❤