2020年ありがとうございました | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

大晦日の今日は雪の中の散歩からスタート。



今年はコロナの影響で
今まで当たり前にできていたことが
できなくなりました。



行きたいところに行けない。
会いたい人に会えない。



2020年はある意味
忘れられない年になりました。



個人的な今年のニュースは
①コロナ
②安倍総理辞任
③パクソジュンとの出会い♡笑笑









番外編は九州場所中止。
今年はいっちゃんや湊部屋のみんなに
会えませんでした。



来年は、あべちゃんにも会いたいし
ソジュンにも会いたいし
いっちゃんや湊部屋のみんなに会いたい。



韓国にも行きたいし
湊部屋のある川口にも行きたい。



早くコロナが収まって
今までの生活に戻れますように。



来年は世界中みんなが
明るく輝かしい年になりますようにキラキラお願いキラキラ



今年一年ありがとうございました。
2021年もよろしくお願いいたします。



みなさま、
良い年をお迎えください。