豪栄道と徳勝龍 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

豪栄道引退するって
なんか淋しいけれど
引き際が素晴らしい気もする。



個人的には
豪栄道も推し力士なので
もう少し取ってもらいたかった。



スポーツ選手の引退って
やっぱり淋しいですねえーん



豪栄道が優勝した時には
まだ相撲とか見たことなかったので
改めてYouTubeで見てみると



全勝優勝だったのですが 神がかってた。
なんか初優勝する力士って
みんな神がかってる。



負けそうで負けない。
見えないチカラが手伝っているよう。



そういえば
初場所で優勝した徳勝龍と豪栄道は
同級生だということで


明暗が分かれたという人もいますが
大関までなったスター力士と
幕内に定着できず十両を繰り返しながらの
幕尻からの優勝を成し遂げた力士。

明暗は分かれてない!!!
人それぞれの相撲人生。
どちらも素晴らしいキラキラキラキラ



豪栄道おつかれ様でした♡
断髪式に行けたら行きたい。



そんな昨日は風がすごかったです台風
福岡まで行ったのですが
高速で車が揺れる揺れる車車



打ち合わせで鰻をご馳走になりましたラブ


美味しかった〜〜〜〜〜チュー
うなぎ大好きです♡♡



ひみこカフェでは
ランチ後のお年玉クーポンで
コーヒー、甘酒、ぜんざいのいずれかを
サービスしています。



みなさまのご来店お待ちしていますお願い