逸ノ城♡本日千秋楽♡ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

大相撲初場所。
本日千秋楽となりました。



そんな昨日は天覧相撲。
天皇皇后両陛下と愛子さまがご観戦。




いっちゃんはわたしの願いが
届いたかのように昨日は勝ちました拍手




あと一日。
怪我なく終わりますようにお願い



最後までがんばってねおねがい



脱臼、ヘルニア、休場明けの身体で
よくがんばりました100点



最後は有終の美で終われますようにお願い



そして、初優勝は誰でしょう?
昨日は正代は残念。
徳勝龍はスゴイのひとこと。



今日は正代が気持ちが切れることなく
まずは勝って
徳勝龍の結果を待ってほしい。



再び優勝決定戦になるかもしれないし
優勝の可能性は残されているのだから。



そんな正代の今日の相手は御嶽海。
なかなか手強いですなえー
↑じいさん口調 笑笑



いっちゃんと湊部屋のみんなが
最後まで怪我なく
星を伸ばせますように☆



応援がんばります筋肉


 みんな、がんばって炎



本日ひみこカフェは定休日と
なっております。



明日からまたよろしくお願い
いたします!