アミーチさんのイベントへ行って来ました! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

昨日は、ブログからお友達になってもっとも信頼できる
magenta穂坂晶子さんたちが近くでイベントしてたので行って来ました~。


{77EAA2C2-E632-45B5-AD7A-07A798FCB691:01}


大村交流プラザって、はじめて行って来ましたよ。
近くなのにね…


カラーセラピーや食生活セミナー、手作り雑貨など。

{FC81D56E-F64D-4EEA-9B99-E43EB4564994:01}


もっと早い時間に行けたら、リラクゼーションマッサージもあったみたい。
(してもらいたかった~残念)


これからの季節にピッタリの小物も全て手編みです。
(グリーンのスリッパ)
{ED0BE815-3CAC-4413-BEE2-7C53F6A66778:01}



こちらは、原田洋子さん(左)と先ほどの編み物のくぬぎの森さん。
{790B9D23-C254-493D-954E-90082A968C4E:01}
洋子姉さんは、食のスペシャリスト。
Facebookの更新もすごいんです。


こちらは、カラーセラピーのmagenta穂坂晶子さん
{3B591C96-ACFE-4100-B363-BEEF7AC1D56A:01}
ご自宅では、本格的にボトル60本使ったカラーセラピーされてます。


今度、行くことにしましたー宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白


出会いは、わたしのブログを見てひみこカフェに来店してくれたことなのですが、
今では大の仲良しに~女の子女の子


短い時間でしたが、昨日もすごく参考になる良い情報を教えてもらいましたー


嬉しいですね~
ありがとうございました