ご要望いただき、キットでもご用意することになりました^^
 
 
大阪にて、赤ちゃん連れでも楽しめる♪フェイクスイーツレッスンをしています、
HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆講師の、しばひとみです☆
(ひみ先生と呼んでいただけるとうれしいです)

 

ブログご訪問ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日プリパでのワークショップでも開催しました、

【雪降る☆ホワイトクリスマスリース】を手作りキットにすることになりました☆

 

image

 

プリパでもご好評いただきましたが、会場に来られなかった方や遠方の方でも

おうちで作って少しでも楽しんでいただければと思い、キットにして販売いたします。

 

 

 

 

私が土台のリースをお作りしたものに、クリームをしぼって、選んでいただいたパーツをデコレーションしていただく、という簡単な形になります。

 

小さいお子様には十分お楽しみいただけるかな?と思っております。

 

image

 

3年前のワークショップでもたくさんのお子様に楽しんでいただけて、本当にかわいいリースがいっぱいできていました☆

もちろん大人の方にもお楽しみいただけます。

レッスンレポートはこちらです

 

 

そして先日のプリパワークショップでのレポートも

ワークショップレポート(インスタです)

 

 

小さいお子様でもクリームしぼれます^^

 

image

(一昨年5歳だった子供ががんばって作っているところです↑)

また先日のワークショップではもっと小さいお子様もしぼってました☆

親子で一緒にしぼるのも楽しいですよ~

 

 

デコレーションはお子様も楽しくできますね☆

(ボンドをつけながら、をおすすめしているので難しいようであればご一緒にお願いします)

 

 

事前にパーツを3種類からお選びいただき、

(メインの大きい星がピンク、イエロー、ブルーとあり、パーツも大体同系色と白やクリアをミックスしたもので、

粘土パーツは基本的にはおまかせとなります)

 

 

 

リボンも3色ありますので(ピンク、ホワイト、ブルーです)お選びいただきます。


image

☆こんな方におすすめ☆

・かわいいリースを作りたい方

・お子様のおうちあそびに

・親子で一緒に楽しく作りたい方

・作ったリースをプレゼントしたい方

 

 

今年は手作りのミニリースを飾ってクリスマスを楽しみませんか?

 

クリスマスには飾っていただけるよう、間に合うようにがんばってお届けします☆

(12/7以降発送予定です)

 

 

【雪降る☆ホワイトクリスマスリース】手作りキット

 

 

キット内容は、

・リース土台1つ

・粘土クリーム(口金付き)※口金不要の方は100円割引いたします(ダイソーの絞り袋についているものです)

・お選びいただいた色のパーツセット1つ(大きい星1、小さい星1、いちご1、丸いビーズ5、粘土パーツ3)

・お選びいただいた色のリボン1本

・ラメ ※下の写真ではケースに入ってますが、アルミホイルに包んで密封袋に入れてお届けします。

・簡単な作り方を書いたレジュメ

(クリームしぼりはご希望の方にフォロー動画お送りします)←※LINEご登録の方

が1セットになります。

 

 

またおうちでご用意いただくお道具は、

・木工用ボンド(100均などにもあります)

・つまようじ

・ピンセット(あれば)

・ウエットティッシュ

・ティッシュ

・(お弁当に入れる)おかずケース2枚(色、大きさ問いませんがシリコンではなく使い捨てできるものがいいです)

 

 

 

【キット代金】

2200円(送料140円が別途かかります)←ミンネの場合

※銀行振込などの場合は振込手数料をご負担いただく代わりに送料込みにさせていただきます。

詳しくはお申込みの際に決済前にご相談ください。(ご相談は公式LINEにてお願いします)

 

※リースを追加でご希望の場合は、お1つ1500円(パーツ、リボン込)です。

クリームとラメは多めにお入れしたものをまとめて1つになりますので、クリームを2つ、など全ての追加の場合は別途セットをお申込みください。

 

 

 

本日11/28(火)19時~公式LINEにて先行予約受付いたします。

 

 

ご希望の方は19時までにご登録くださいませ↓

LINE公式アカウントへのご登録はこちら

 

お時間になりましたら、

①クリスマスキット希望、ということと、

②お名前

③ご希望のキット数(口金不要やリース追加なども書いていただけると助かります)

をLINEにメッセージくださいませ。

 

こちらからお振込み先などご連絡いたします。

 

※こちらのキットは、お家で楽しんでいただくためのキットです。
キットや完成品の転売、同じメニューでのワークショップ開催等はご遠慮くださいませ。

特定商品取引法

 

※ご予約いただいてから制作いたしますので、12/7以降発送予定となります。

予めご了承ください。

なお、12/3(日)23:59までの受付とさせていただきます。

 

※ミンネでも12/1(金)~3(日)販売します。

開始しましたらこちらにリンクを貼りますね☆

(ミンネの場合は口金付きのみとなります)

 

 

また、久々にクリスマスセールをミンネにて行います。

(↑上の写真はイメージです)

こちらもただいま少しずつ登録中です。

 

12/1(金)20時~7(木)23:59まで

3000円以上ご購入いただきますと送料無料でお送りします。

 

今までの3割引きや半額という作品もございますので、よろしければご一緒に(他のキットもございます)ご覧くださいませ。

※キットのみ受注制作のため、12/3(日)23:59までの受付となりますのでご注意ください。

 

 

******************

 

☆寒い今、おうちでお子さんと一緒に作ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください

 

『100均材料で作れるかんたん、かわいいロリポップキャンディ』のレシピ動画をプレゼント中です☆

 

LINE公式アカウントへのご登録はこちら

 

下のボタン↓を押していただくか、

 

友だち追加

@773laobd

(3の後ろは小文字のLです)で検索してみてください☆

 

 
HimiDolce~ひみのドルチェ工房☆

 

 

@773laobd
(3の後ろは小文字のLです)で検索

 

 

フォローやいいね、もいつもありがとうございます乙女のトキメキ