中野ちゃんの作品を見に高島屋へ | KatoShojiのブログ

KatoShojiのブログ

KatoShojiのイベント告知や日々のつれづれ、お仕事等。

中野真紀子ちゃんという陶芸家の友達がいます。
KatoShojiのイベントに来てくださってことがきっかけで仲良くなったのですが。

彼女の作品は、1つとして同じものがありません。
どれも本当にチャーミング。本人もとってもチャーミングです。

どの作品も初めて会ったような気がしない子達ばかりなんです。
目が合うと、目をそらせなくなります。


父から買ってくれと頼まれていたのですが、この子にしました!
色んな色が綺麗に出ていて、微笑む顔の横でブルーの琉球ガラスが光っています。



私はピアスを購入しました!
陶器なのに軽くてつけ心地最高♪

おっきめですが、白で気品があり、邪魔になりません。
しかも1000円とお買い得!!

12月2日まで日本橋の高島屋で出展しています。
気軽に覗いてみて下さい(^-^)/

もしかしたら、本人に会えるかも??