夏になると焼きとうもろこしが食べたくなります。

今年も信濃町&戸隠へドライブに行ってきましたニコニコ


ジェラート



とうもろこし屋さんの近くに新しいお店を発見ルンルン

大好きジェラート屋さん、隣には、直売所もありました。これは行かないとね。笑



ワンちゃん連れの方も多かったです。



右奥がDOG RUNエリアかな。

ジェラートは、やっぱり美味しいです。


長野暮らしでやってみたい一つが旬の食材でジェラート作り。

いつかというと絶対やらないのでアセアセ

今年は、絶対やると決めたので、やるぞひらめき

桃、ぶどう、メロン、スイカが冷蔵庫にあるので、どれかを使って作ってみようと思います。

今夜のちびっこクッキングは、ジェラートに決めた飛び出すハート


焼きとうもろこし



とうもろこしは、いつものお店で昨年と同じで3本セット1,000円でした。

嬉しい小さめ1本サービスピンクハート



夏休みになると、食べたくなるとうもろこし🌽

甘みのあるとうもろこしで美味しかったです。



向日葵も咲いていたけど、コスモスもたくさん咲いていました。

夏から急に秋になった長野です。

秋服探しもそろそろ始めないとね。

楽しいことを考えるとワクワクしてきます♪


帰りは、初めてのチビッコ忍者村へ🥷

ずっと気になっていてやっと行けました。

ママ友に教えてもらい4年以上経過タラーごめんなさい。

まだ、山道を一人で運転する自信がありません。

今年は、いつか〜と思っていたことを全部やりたいと思います♪