小学生の段ボールゴミを喜んでもらう5歳児。

お手伝いロボット用のメガネを作ったようですニコニコ

メガネをつけた、まるちゃんを「ぽちっ!」と押すと片付けてくれます♪

まるちゃんは、幼稚園なのでキリンさんにつけてみました。



何でも楽しめるところすごいな〜


何でもケラケラ笑ってくれるまるちゃん♪

小学生は、笑ってくれるのが嬉しくて、どんどんお調子者になっていきます。笑

ヘンテコダンスや変な動きをする姉を真似するようになってきた妹・・・。

「最近、私に似てきた〜」

と喜ぶ姉。

もっといいこと教えて〜泣き笑い


ふるさと納税


美味しい物を選ぶことが多いけど、今回は包丁を選んでみました。

ちびっこクッキングを頑張っている子ども用に包丁を新しくしました。

夏休みになったら使いたいと思います。



使いやすいといいな♪