おはようございます。

てんとう虫が無事、羽化しましたニコニコ

残念ながら、見ることはできませんでしたが・・・。

てんとう虫が1週間以上経ってもなかなか羽化しなくて、娘は毎日、心配していました。

朝から、てんとう虫が羽化できたことを喜ぶ小学生ですルンルン

平日も朝から、外で一人で昆虫観察していたりアセアセ

学校は!?ご飯は!?

もう朝から大変です泣き笑い


お庭の花


「ママ、紫陽花がハートだよ。」

と喜ぶ小学生。


本当だ、ちょっとハートっぽいピンクハート

こういうの見つけると、ちょっと嬉しいです。



赤い実、私も小さい頃よく食べたな〜

う〜ん、酸っぱい飛び出すハート




サボテンも黄色いお花が咲きました。

暖かくなるとお花がたくさん咲きだすので綺麗です。



今日は、ひまわり第一号が咲きました🌻


何でもない毎日だけど、ちょっと楽しい毎日です♪