おはようございます。

今日は、ピクニックをするようです。

天気大丈夫かな?お弁当を作るか迷い中です。

朝から自分で作った猫帽子をかぶっている小学生。

何やってるんだろう?笑

猫になりたい猫好き女子です🐈ラブラブ



ほら はじめのいっぽを〜ふみだそう(ふみだそう)

まほうくつをはいてルンルン


ちびっこの大好きな歌でよく歌っていますニコニコ


大人になってもはじめの一歩は、勇気が必要です。

私もちょっとだけど、前へ進めたかも

1週間で気持ちがすごい変わりました。

あとは、前へ前へ進むだけ。


おやつ


仙台の頂き物おやつから〜

おやつも写真撮り載せ忘れ。

仙大豆とだて正夢は、今回、初めてピンクハート

どれも美味しかったです。




ソイチョコ、小さなお豆だから、全部出してしまうと一瞬でなくなりそうでした。

ちびっこからも大人気でした。

ぱくぱく食べてしまって危険なので少しずつ、ファスナー付きのところも良かったです。

ミルク、ビター、ホワイト、紅茶、抹茶、コーヒーと種類があるみたい。

畑で大豆を作っているけど、お家でも真似して作れるかな?

チャレンジしたいことも増えてきます。


『だて正夢』のお米を使ったおにぎり型のせんべいも子どもたちのおやつにぴったりでした。

お米を使ったお菓子だから、罪悪感なく食べられました。笑

美味しかったです看板持ちごちそうさまでした飛び出すハート