毎日、元気いっぱい男の子たちと遊ぶ娘っこですニコニコ

初めの頃は、男の子とばかり遊ぶことを心配していた私・・・。

今は、「心配することなんて全然ないピンクハート

と、昔の私に伝えてあげたいです。


小学生男子、可愛いです飛び出すハート

元気なタイプの子が多く、挨拶してくれるし、女の子より足も速いから、娘も一緒遊んでいるうちに、速く走れるようになりました。

体力もついてきたように感じます♪


我が家の娘は、外遊び大好きなサバサバ女子ルンルン



食料カゴの整理をしていたら、たくさんの鯖缶が出てきました。笑



かぶりも多い・・・。

私は、1缶も買っていません。

誰だ?買っているのは?


サバ缶といえば、サバ缶と根曲り竹を使ったタケノコ汁が美味しいです。

5、6月が旬だったような?

今年は、もらえるかな?


梅をたくさんもらったから、梅仕事をしないと看板持ち

暇なようで、忙しい毎日です。