おはようございます。

今日も早起き看板持ち


「だるまさんがころんだ。」


毎日、何回も何回もやりたがります。

『だるまさんがころんだ』

大人になってからの方がたくさん遊んでいる気がします。


こんな感じに真似して、くっついてくることもピンクハート

まだまだ可愛い5歳児です♪



5歳児は、最近、このシリーズが好きみたいで、一人で読んでくすくす笑っています。

ゆる〜くて可愛い動物たちのまったりライフ♪

ちびっこにピッタリみたい。

実際いたら、毎日、楽しそうだよねルンルン




思い出整理


下の子が入学するまでにやりたいことの一つ、ビデオと写真の整理。

ずっと避けていた思い出整理を始めました。

ちびっこのいない間に頑張ってやっていますが、時間がかかっています泣き笑い

ちびっこが帰ってくると一緒に懐かしいビデオを観てしまうことも・・・。

終わるのかな真顔

後回しにしないで、すぐやる!大切ですね。


ルールを決めて整理をすると、すごい気持ちがいいキラキラ

探しやすいし、文字が綺麗に揃っているのを見るのも好きみたい。

今月中に終わりたいけど、終わるかな?

似たような写真も多くて魂が抜ける

量が多くならないように、残したい写真を選ぶって大切ですね。


思い出整理が全部出来たら、カメラを買いたい飛び出すハート


スマホが便利だけど、やっぱりカメラが欲しくなってきました。

ご褒美あれば、頑張れるかな?



ちびっこが帰ってくると、公園遊びの毎日ですダッシュ


静かなうちに、朝ヨガしよう♪

今日は、どんな1日になるかな。