連休もお家にいるとお友だちが遊びにやってきます♪

なるべく早めに出かけるようにしているけど・・・。

帰って来た頃に遊びに来ることも。

お休みだけど、ダラダラ〜っと過ごすことができません泣き笑い

油断してのんびり過ごしていると、遊びのお誘いが

小学生は、このへんがまだしっかりしてなくてアセアセ

最近は、誰か来るかも?と思って行動しています。

家事も休日は、いつもより早めに頑張っていますダッシュ

お休みも 油断できない 子どもたちルンルン


男女関係なく遊ぶので、いろんなタイプの子がやってきます。

誰とでも仲良く遊べるところ、コミュニケーション能力が高いところ、見習いたいです。



ちびっこたちとみんなで、お絵描きカプチーノにチャレンジしました。

しまじろうだってイエローハート


初心者ヨガ13日目


心と体を整える

やさしい骨盤ヨガ 20分


硬い人私には、きつかったです泣き笑い

生理痛が楽になるとコメントも。

骨盤って大切なのかもね。

自分のできる範囲で頑張りたいと思います。


初心者ヨガ14日目


心と体を整える

10分朝ヨガ 12分


もう最終日ですニコニコ

この朝ヨガ気持ち良かったです。

気持ち良くスタートできました。

今日で朝ヨガ終わりだけど、たぶん違うプログラムをやりそうな気がします。

私でも初めて続けられました。

最後の夜ヨガも頑張りたいと思います。