2回目の更新です。

ご近所さんの藤の花がすごい立派で綺麗ですニコニコ

写真は、撮れないので、公園にある藤棚の写真を♪



長野も観光スポット周辺は、混雑しています。

お城前を通ったら、すごい人でしたアセアセ

カメラマンもたくさんあんぐり

藤の花も綺麗でした。

車から撮ってみたけど、お花を撮ったつもりが横からのお城タラー

上手く撮れませんでした・・・↓残念。



いつでも行けるのに、なぜ混雑する時期に行く?

というタイプの夫なので・・・

GWは、観光スポットを避けて遊んでいます♪



ちびっこクッキング


他の方のブログを見て真似っこして、ダイソーで購入しました。

雨の日の3時のおやつは、ちびっこカフェでした。

お絵描きカプチーノのにチャレンジするはずが、失敗しちゃったんだけどね。

失敗も勉強ですね。

ダイソーのカプチーノミキサーを使って、ココアとミルクで作っていました。

大人用は、コーヒーで作ってくれました。



YouTube見て、

「簡単簡単〜ルンルン

と言っていた小学生。

実際やってみると難しく、上手く出来なかったみたい泣き笑い

「失敗しても美味しいから大丈夫。」

と小学生。

いつでも楽観的な上の子です。

「私がミルクを泡立てすぎたのが原因だと思う。」

と失敗原因も自分なりに考えたみたいです。

何度も作っていれば、上手になると思うよ。

頑張れひらめき


いろいろアレンジもできそうなので、110円でおうち時間も楽しくなりそうです。