おはようございます。

また、寝落ちしちゃった。


昨日の万歩計は、10,113歩でしたひらめき

お散歩するのにいい季節になりました。

ピンクと白のハナミズキも綺麗です。


たんぽぽの花もたくさん咲き出しましたイエローハート

送迎の時、歩いているので数の勉強です。

昨日の朝は、35本のたんぽぽが咲いていました。

今日は、何本咲いているか楽しみです。


5歳児は、毎日、トラポリンもするんだけど、1回に500回もジャンプしていました。

大きな数の勉強にもいいかも。

遊びながら、数の勉強もしています。

私も今日は、トランポリンしてみようかな♪



初心者ヨガ7日目


心と体を整える

寝たまま腰痛改善 15分


寝たままできるヨガ好きです。笑

筋肉が凝り固まっている現実泣き笑い

もっと前に気づいてあげれば良かったな。

家族優先に動いているけど、自分も大切にしてあげないとね。


初心者ヨガ8日目


心と体を整える

目覚めの朝ヨガⅢ 11分


朝ヨガ、知ってる動きだとやったことがあり嬉しいです。

自分の好きな動きも出来てきます。

起きてすぐできるのもいいかもニコニコ

少しずつ目覚めいく感じ♪


やっぱりまだまだ硬い悲しい

ゆっくり続けて頑張ってみよう。

今日も一日頑張ろう♪