今日は、夜ヨガを22時に出来ましたニコニコ

ちびっこも宿題が全部終わりました。

明日もお友だちと遊ぶ約束をしたみたいですルンルン

コツコツ漢字練習が苦手な娘っこにぴったりな勉強方法がありました。

習った漢字を使って文を作る方法です。

1ページ、漢字を嫌々練習するよりも、文を作った方が楽しそうです。

楽しい文を作るのは、好きみたい。

コツコツやらなくても、覚えればOKだもんね指差し

これからは、この方法を試してみようとおもいます。



初心者ヨガ5日目


心と体を整える

自律神経を整える 11分


夜にいいかも、リラックスできました。

音や景色にも癒されました。

痛いけど気持ちいい!

ヨガの後は、たぶん数分で爆睡していると思います。笑

寝る前のルーティンになってきたかも。

ここまでくれば、続きそうな予感がします♪


おやすみなさい。