おはようございます。

寝坊しちゃったニコニコ

そんな日もありますね。

朝起きたら、娘っこが宿題をしていましたアセアセ

えらい!

新しい先生は、宿題が多いみたいで、5つあるみたい。

遊ぶ約束をしているので、頑張っています。


昨日は、クリーニングに冬物を出してスッキリしました。

春のセール中で、安いみたいだけど、たくさん出すと高くなりますね泣き笑い

でも出した方が絶対楽ちん♪

上司は、毎日のワイシャツもいつもクリーニングしていたな〜

夫も一人暮らしの時は、クリーニングしていたみたい。

お金と時間を考えて、楽な方を選べばいいよね。



初心者ヨガ5日目


心と体を整える

朝のヨガ 特別編 14分


今日は、特別編でした飛び出すハート

いつもより長く感じました。

まだ体はガチガチだけど、5日続けてみて感じたのは、気持ちの変化が大きかったです。

不思議です、やる気パワーが出てきて苦手な片付けやお掃除も簡単にできるようになりました♪

みんなみんな繋がっているのかも。

出来そうなことを一つ頑張っていれば、他のことも知らないうちに出来るようになるのかも。


小鳥さんもたくさん鳴き始めました。

私と同じで寝坊したのかも。笑


今日も頑張ろう♪