「Good morning!」パー

「I'm hungry!」

「ママ、おなかぺんペコリン!」


起きるまで、こんな感じの事を言ってきます。

朝の5時に5歳児まるちゃんに起こされました。


おにぎり作ってあげたら・・・

「Yummy!ニコニコ」とにっこり。

朝早く起こされたけど、この笑顔に私もにっこりニコニコ


お腹満たされたら、いつものように読書の時間。

本が好きみたい。

一日何回読むんだろう?



一人寝


ちびっこが少し風邪をひいたので、家族みんな別々の部屋で寝ています。

すごい快適ふとん1

いつもと同じようで全然違います。

よく寝れますzzz


5歳児も一人寝始めました。

蹴られることもなく、押し潰されることもなく、ぐっすり寝ることができました。

睡眠って大切だなと感じました。

家族みんな同じ意見。笑

産後もみんなで一緒の部屋で寝ていましたが、このまま別々で寝るようになるのかな・・・。

小学生も一人部屋で一人寝できるようになりましたあんぐり

こうやって、少しずつ親から離れていくんだよね。



ちびっこクッキング



いつもと変わらず、ちびっこクッキングも楽しんで続けています♪


変わらないことも多いけど、それもいいよね。