おやつにワッフルを食べました爆笑
お家に持ち帰り、クリームやフルーツで飾り付けしても良かったな〜チョコがけハート



ザ・メープルマニアのクッキーとフィナンシェは食べたことあるけど、ワッフルは初めて。
ふわっ、カリッのワッフル、追加でメープルシロップをつけなかったので甘すぎず、こども達のおやつにも良かったです。




昨日は、学生時代の仲間から嬉しいプレゼントが届きましたシャンパン
貴重な同期ラベル!大切に飲みたいと思います。
海外住み以外の同期みんなにプレゼントするなんて、太っ腹キラキラ
ごちそうさま〜ありがとねウインク

長野のおすすめは、何だろう?
何か長野の美味しい物を送りたいと思います。
期待しないで待っててね、笑