時々、行きたくなる長野にある和菓子屋さん『旬彩菓 たむら』さん。
お土産用やおやつ用に利用しています。
長野駅前、東急の地下にもあります。

和菓子も洋菓子もあり、毎回何を買おうか迷ってしまいます。


今回のおやつは、ロールケーキ爆笑
4人で食べるのにハーフサイズがピッタリ。
甘すぎず、美味しいですラブラブ
クリームたっぷりロールケーキより、好き。



フルーツが入ったタイプもあります。
久しぶりに行ったら、値上りしていました。
ハーフ600円。
前はワンコインで買えたような?


プリンも初めて購入しましたが、子供のおやつにピッタリニコニコ

今回は、売り切れでありませんでしたが、ごまのシュークリームも美味しかったです。




スイートポテトとりんご参道、フルーツロールケーキを食べたことないから、次の楽しみにしようルンルン

1歳の誕生日用の一升餅もありましたよ。

1月といえば、花びら餅!
買ってくればよかった〜抹茶も久しぶりに点てたいな。