ゆずさん、重大発表だって!
解散!?周りが心配して連絡くれました。
良かった〜
重大発表は、弾き語りドームツアーでした爆笑
冬至の日ライブのことかと思いました。
解散じゃなくて良かったラブラブ


昨日は、幼稚園児がアクセサリー作りをして遊びました。
ネックレス完成です。
早速、自分で作ったアクセサリーをしてルンルン気分でお出かけしましたルンルン
今日はブレスレットを作って遊ぶみたいです。




どれにしようか迷いながら、左右同じ形のビーズを選んで作っていました。
色は違う色、隣り合う色も同じにならないよう決めて作っていました。
子供って面白いな〜



途中から、1歳児の邪魔しマン登場!
喧嘩しながらも仲良く遊んでいました。
下の子、もう小さい物を口に入れなくなったから嬉しい。
赤ちゃんいる時は、こういう遊び危険ですタラー

1歳児は、つまんで別な容器に入れるという遊びを楽しんでいました。
楽しく遊べて良かったね。
上の子がいない間、ネックレスをしてルンルン気分の下の子でしたニコニコ

 昨日の晩御飯は、クッキー型を使って鶏そぼろと卵そぼろ2種類と海苔でくまさんご飯にしました。
これが大人気!二人とも『おかわり〜』
食べる食べる、ビックリです。
『幼稚園にもくまさん弁当持っていきたい』と上の子。
たまには、見た目の可愛いご飯もいいかも。

二人ともご機嫌な1日でした。
私は、予定がたくさんあり少しお疲れモード。
頑張って乗り切るぞ。