おでかけあっても、離乳食をあげれるようになりましたチョキ

色々あげたいので、お粥だけ冷凍。

野菜は2日分とかまとめて作ってます。

しかも全部まとめて煮ています。

あとは、スプーンでつぶしてあげるだけ~音譜いいかげんsei


このエプロンひもがついてるので、いじるのが大好きラブラブ

ひもがあるから、スプーンに手を伸ばさなくなり助かる~


何でも、完食してくれるから嬉しい。

量とかいまいちはてなマークどんどん適当になってきているよ。



エプロン


離乳食42日目の朝食そうめんがゆ+授乳


お粥 お粥氷1個分

キャベツ

ほうれん草

じゃがいも

野菜スープ



26日


お粥も、結構、どろどろ状態で食べれるようになりました。

野菜スープあると、トロさを加減できていいかも。

あるだけ食べてしまいそうです。

ミルクは、あまり飲まなくなったので、もうやめました。

少しだけ、離乳食後に授乳するけどね。


おやつは、デコポンを少しあげました。

すっぱそうな顔するくせに、好きみたいドキドキ


夜は、お粥、豆腐、人参、白菜、野菜スープにする予定だよ。