30分起きの授乳・・・ぐぅぐぅ
できるだけ吸わせると出ると聞いていたので、
大泣きするけど、頑張ってみるビックリマーク
慣れない授乳に、裸族!?状態うはっ
そんなわけで、来客時は、ミルクにしてしまったり。

そのうちに、授乳体制にするだけで、おっぱいを嫌がるようになりました汗
出ないおっぱいをふぎゃふぎゃ泣きながら飲み、その後ミルクミルク
体が大きいせいか、たくさんごくごく飲みたいみたいで
おっぱいを嫌がるようになりました泣き1

『出ないよ~』と悲しそうに飲むんです。

もう可愛そうになってきて、おなかすいたらすぐミルクミルク
その後、おっぱいに変更。
本当は、ミルク前に5分ずつ右左と2回ずつあげないといけないんだけどね苦笑

来客も多かったりで、楽ちんなミルクに汗
泣いたらミルクにしていたら、おっぱいがあまり出なくなってしまいました。
おっぱいをあげないと母乳は出なくなるみたいです。

初めの方にでる、黄色っぽい母乳は、頑張って飲ませたよ。
吸ってくれない時は、搾乳器でしぼってのませました。
直接じゃなくても、飲ませればいいかな~って感じで。
免疫や栄養が豊富なんだってひらめき電球

母乳の方がいいと思うけど、無理に頑張りすぎなくても私はいいと思う音譜

うちの子は、大きかった為、蹴りもすごくて・・・
『こんな出ないおっぱいいらないから、早くミルクくれ~』ってな感じで怒りだす。

そんなわけで、時間がある時、赤ちゃんがおっぱいほしがった時だけ母乳に変更sei

ミルク中心にしちゃったけど、できれば母乳で育てたいラブラブ
作戦を色々考えてみる。頑張れ新米母さんグー

続く・・・


ペタしてね