Nagano Life**-軽井沢プリンスショッピングプラザ


本当は雲場池の紅葉もみじ が見たかったけど、雨だったので雨

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』に行ってきましたくつ


軽井沢の紅葉といえば、雲場池がいいらしいカメラ SP

行きたかったなぁ・・・・。 また来年の楽しみにとっておこう。

別荘街の紅葉もよかったよ、駐車場に車停めて散歩もいいかも。


もう何回来てるんだろうはてなマーク10回以上来てそうです音譜

ここは、雨降ってても屋根があるから買い物楽しめるよワンピース


広いので、行くと見る場所が決まってくるんだよね。

我が家は『NEW EAST』エリア中心にお買いものが多いです。

駐車場もこっちのエリアの方がすいてるしねVWビートル


そして『GARDEN MALL』エリアを見て帰ります。

スポーツ関係ほしい時は『EAST』エリアも見て帰ります好


このエリアを見てほしいのがない時は『NEW WEST』も見て帰ります。

全エリアまわると、いい運動になるかも上げ上げ


広いから、見たいエリアに車を停めるといいよねビックリマーク




ペタしてね