Nagano Life**-志賀高原・琵琶池


ずっと気になってた場所に行ってみました女の子男の子 

まずは琵琶池上げ上げ 写真好きの方におすすめスポットですラブラブ

琵琶湖じゃないよ、『琵琶池』だよビックリマーク 間違うのは私だけはてなマーク 

紅葉の時期になると、カメラマンが集まる場所ブリオシュに挑戦☆ 



Nagano Life**-10/10 くもり


残念なことにこの日はくもりくもり 

撮影行くなら晴れがいいかも晴れ



Nagano Life**-琵琶池・中央


人が少ないと思ったら、まだ、ちょっと早かったみたいあせる 



Nagano Life**-琵琶池・右


右側はこんな感じ。これがどんどん色づいていくんだろうね紅葉


Nagano Life**-琵琶池・左


左側はこんな感じでした好 



Nagano Life**-遊歩道


この周辺は遊歩道があるから、散歩したい方にもおすすめビックリマーク

都会のアスファルトと違って、足にも優しいですクローバー



    Nagano Life**-すすき


寒そうでしょうはてなマーク 志賀高原に行くなら防寒着が必要ですビックリマーク



    Nagano Life**-琵琶池250m


いろんなコースがあるみたい、いっぱいまわるならお早めにビックリマーク




ペタしてね