Nagano Life**-IKEA


お休みなので、ドライブに行ってきましたDASH!

はじめての『新三郷』上げ上げ まずはIKEA発見ビックリマーク



Nagano Life**-ららぽーと


続いてららぽーと音譜 

横浜はよく行ってたけど、埼玉は初めて好

一番気に入ったのは『LoFt』 文房具関係、いっぱい購入蝶々

シールとか便箋とかテープとか袋とか集めてますラブ

雑貨屋さんも何件かあったし、楽しかったクローバー



Nagano Life**-H&M


そして、初めての『H&M』 男の子旦那試着中ズボン 安いしいいねビックリマーク


Nagano Life**-ゲンカツ


夕飯は『ゲンカツ』で食べたかったけど、すごい人あせる

おみやげにカツサンド買ってみましたブタさん

とんかつうまいです。 次はお店で食べてみよ~っと割り箸