Nagano Life**-戸隠神社・奥社


戸隠神社の奥社参道を歩いてきました女の子男の子



     Nagano Life**-奥社参道


まっすぐ、まっすぐ続く長い道蝶々 運動不足の人におすすめ上げ上げ


Nagano Life**-奥社参道・木の実


歩きながら植物観察もできるしね黄色い花 

スニーカーで来る場所だねくつ


Nagano Life**-奥社参道1400



いっぱい歩いたけど、まだ1400Mも!? これにはビックリあせる

頑張って歩いてたら、何かが見えてきたきらきら!!


Nagano Life**-奥社参道 奉献


ますっぐな長い道、何かが見えてくると嬉しい好



Nagano Life**-奥社参道 門

この門を過ぎすると、先には杉並木がハートアゲアゲ

     

     Nagano Life**-奥社杉並木


おぉ~すごいと思うと同時に、まだまだ続く長い道のり汗

このラストの坂がきつかったしずく


     Nagano Life**-奥社参道・階段



これを登りきると!! ゴールが見えてきますラブ

   
Nagano Life**-戸隠神社 


やっとついた~~~アップ 達成感があるかもはた 

お参りもしてきたしね星

     Nagano Life**-戸隠神社


帰りはくたくたで、30分もかかっちゃいました苦笑

いっぱい歩いたあとは、温泉温泉 そして戸隠そばだねラブラブ 

普段、運動不足の人におすすめな場所だよ四つ葉