霊視鑑定「ゆず(♂)」です。
霊視鑑定「みかん(♀)」です。

二人で霊視鑑定をやっとります。
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。


今日は
霊視鑑定「みかん」ですたい!

最近、私は氏神様に行ってないなぁ

思い立ったら吉日!
朝5時過ぎに家を出り
氏神様の神社まで
自転車でレッツラゴー
(((ง  ˙-˙  )))ว

昼間は暑いし
人が多いので
基本、神社には
朝しか行かない
(((ง  ˙-˙  )))ว

朝の空気を吸って
自転車をこぐ
(((ง  ˙-˙  )))ว

着いたァー
神社に入った瞬間
!?!?!?!?

金色の雨???
(。´・ω・)ん?

目がおかしいのか?
( σω-)???

やっぱり
金色の雨だ
雨と言うより霧雨
(。´・ω・)きょとん

写真に写るかな?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

写らんな…
(・д・)チッ


今日はエネルギーが高いのか?
(๑¯ω¯๑)ンー・・・

全くわからん!
ワッカ↑リー↓マッセェェェェン↑(´º∀º`)ww

いつも見る霧雨より
凄く輝いていて
初体験
(///°∞°///)

目がおかしくなる
💫(@Д@)💫


何時かな?
5時55分
チ───(´-ω-`)───ン

あと5分時間あるので
神社の中をお散歩
(((ง  ˙-˙  )))ว

その神社は
6時に太鼓なるので
それ聞いて帰ったよ
(((ง  ˙-˙  )))ว


あっ!
天気は快晴でした!
(*`・ω・´)

謎な報告終わり!
(。+・`ω・´)キリッ








自動書記鑑定は
霊視鑑定「ゆず」に
過度な負担が掛かるため
月に10名限定ですので
お早目にご連絡下さいませ。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆