ひでです。お早うございます。トリドール=丸亀製麺からお食事券が来ました。

今までは100円単位の紙の券だったんですが、

(今までの券です。結構嵩張っていました)

それが今年からはカードになって、それも10円単位で支払えるんだって。

今ままで100円単位でしたんで、端数を支払う必要があったんですが、これからはこのカードだけで済みそうです。

ただし、今度から面倒なのは期限切れのチェックです。前のような紙ベースだと一目瞭然でしたが、今度からは16桁の番号を入力しなければなりません。

あ~めんどうく臭い。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村