ひでです。お早うございます。昨日から開催されているキャンピングカーフェアーにいってきました。カスタムセレクトも出店してるので陣中見舞いに。

カスタムセレクトの佐久間社長は一人で来ているくせにタバコが好きなんでしょっちゅういなくなります。笑

私もお手伝い。でも、私はカスタムセレクトの社員ではないのでカスタムセレクトのコマーシャルはしません。

ハウス展示場のように見た目だけがおしゃれな車を選んではダメですよ。荷物は沢山になりますよ

家族への土産、1週間分の下着、上着にスカートにズボン。どこにしまいますか?

釣りをする人は釣竿を、本を読む人は本を、どこに置きますか?。こんなモデルハウスのような車で本当に暮らせると思いますか?

キャンピングカーの値段も上がって、1000万円と言う金額が平然と表示されていますが、その値段は最低限の値段ですよ、電子レンジを置けば大きなインバーターを付けなければいけないし、サブBもリチュウムに換えないといけないし。

鉛Bで電子レンジが使えるっていうのは嘘っぱちですよ。使えて1度に2回までなんて使えないと同じです。

等と、カスタムセレクトの車を覗き込む人に、車中泊のプロが指南していたんです。笑

 

車を見に来る人も様々、もうすぐ定年で車を探しに来た人、2代目を探す人、一度見ておこうかという人・・・そして、地震とかで車中泊の必要性を感じて車を見たいという人が意外に多いことでした。

このお高い車(1800万円)と、震災のために車が欲しいというギャップが、面白うてやがて悲しきキャンピングカーかな。違うか~~。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村