ひでです。お早うございます。家にいない間は不在届を出して局に預かってもらっています。昔は3か月ほど預かってもらえましたが、今は1月が限度で、1月近づくと担当局に延長をお願いしています。あ~面倒くさい。

預けてあった郵便物を配達してもらいました。その持って着方に大笑い。「郵便物をお持ちしました~」スーパーバックに詰め込ませた郵便物って初めて見ました。笑

おいおい来たのを上げていきますが。その中で改悪された優待券が2つ。

オートバックスです。今までは紙の商品券だったんで期限はなく、今度タイヤを買い替えるまで商品券をためて、それで替えたいと思っていたのに、今度からは1年以内に使ってくれと言うことです。

今ある商品券を使わずに今度のポイントで換えなくては。

もう一つ。これは改悪ではありませんが、イートアンド(大阪王将)の株主優待。何種類かあってその中にお食事券があります。その申し込み期限が5月29日でした。その時は家に居ませんでした。

イートアンド、せっかくクロスしたのに何にもなりません。逆日歩分だけマイナスになってしまいました。涙

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村