ひでです。お早うございます。そろそろ旅行記の続きでも始めますか。ブログもだんだん面倒くさくなっちゃって。でも、人とかかわるのはブログしかないんで頑張って続けますわ。

神湯温泉倶楽部は5月11日に入りました。温泉博士を使っていると同じところばかり行っちゃうもんで、たまに違うところに入ろうと、帰り道に違うところに来たと思ったら神湯温泉でした。笑

露天もサウナもあるんですが、泉質が弱アルカリなもんでぬるぬる感がちょっと足りません。きっと温泉の湧出量が少ないためだと思うんですが、それに、塩素臭も強いと思うんで、ちょっと興ざめしました。

ヌルヌルの温泉は単純温泉が多いんで期待してたんですが、裏切られた分辛口になっちゃいました。

源泉名 アクシオム温泉

泉質 単純温泉(低張性・弱アルカリ性低温泉)

PH 7.8

入浴料金 700円です。もちろん温泉博士で入りましたが。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村