ひでです。お早うございます。

出発が目前ですが、昨日は全国的に入学式がありまして、うちの孫たちは進級ばかりで新入学はいませんが、学校が早く終わるんで給食がありません。娘からヘルプのお願いです。もちろんOK。

NO3が下校するのを待って、お昼を食べて、木場潟園地へ行ってお花見をして、娘が帰ってくる頃にはバイバイしました。

さあ、いよいよ明日の出発に向けて、荷物を積み込もうと思いましたが・・・奥さまの様子が変です。日替わりで孫に会っているうちに誰かから風邪を貰ったようです。

今朝の体温は38度くらいあるようなんで、今日の出発を延期します。

こんな時は車旅の良い所ですね、いつ出発しても自由なんで。これが海外旅行だったらどうしましょう。キャンセルするのはもったいないし、熱があるのに無理して連れて行くわけにもいかないし。

どこかへ出かけるときには奥さまは1週間の自宅謹慎ですね。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村