ひでです。お早うございます。忘れないうちに成田空港へ行った時の入ったお風呂を書きます。と言っても新しいお風呂は一か所ですが。

関東ってお風呂が高いんですよね~。安い所は数か所あるんですが・・・老人センターってところ。でも、うちの奥様は老人センターでの入浴を好みません「なんか老人って汚そうじゃない?」。

自分だって年金が満額に貰える歳になって十分老人なのに。それに、何度も言うけど老人センターは入浴料がお安いのよ。笑

当然沸かし湯だと思ってきましたが、温泉からお湯を運んでくるんだって。お湯の感じはちょっと忘れちゃいましたが、入浴料が310円と関東にしてはとってもリーズナブルだったんで、リピートは完全にアリです。

それに普通の老人センターの風呂は3時とか4時までなんですが、ここは午前9時から午後6時までが営業時間なんで、凄く使いやすいんです。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村