ひでです、お早うございます。いよいよ今日出発です。行き先は成田です。交通手段はもちろん車です。何せ貧乏なんで下道を行きます。笑

準備として郵便局で不在手続きをして、新聞を止めて。飛行機は2日の朝11時30分に離陸するんで、成田空港近くの駐車場に2時間ほど前に空港に入ればいいと思うんで、その30分ほど前に駐車場に入ればいいのかな?

雪が心配でしたが、大雪が終わり、丁度寒気のはざまのような感じですから、成田までは前回と同じルートを通れば良いと思いますので、泊まるのは信州の山の中です。
いつもの様に、家には現金の類は置いておきません(ハナからありません)し、ハンコも置いておきませんので通帳があっても銀行では降ろせませんよ。と言っても何もないんですが。笑

海外に行く前にはやっぱりお寿司が食べたくなりますね~。きっとお食事券で食べれる寿司屋のそばの道の駅で寝ることになるかな?。笑

 

今日からは皆さんのブログにも訪問できないでしょうし、特にインド旅にはPCを持って行かないんで、頂いたコメントをお返しすることも出来ません。特に2日から15日までは音信不通になりますけれど悪しからずご容赦ください

インドは携帯の電波が入りにくいと言いますので、写真のアップも難しいと思います。それよりも現地ガイドと会えなくてデリー空港でうろうろしているかもしれません。笑

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村