ひでです。お早うございます。

奥さまの熱が下がったんで旅に出かけようと思います。延期になって一番困るのは家の冷蔵庫が空っぽなんで食べるものがないことです。一度買い物に行くとどうしても数日分になっちゃって、次のスタートが切れないような気がして、買い物をするわけにもいかないんです。

それに、人が生活するとどうしてもゴミが出るんで、できればゴミの日に合わせて出発したいですからね。

 

いよいよ荷物を積み込み、出発です。今回はどこへ行きましょうか?九州も3年ほどかけて回りましたし、四国も逆打ちは途中になっていますが・・・また今度でいいか。

実は大阪におばさんがいるんですが、だいぶお年を召しまして90歳前後?なんで、今回会えば今生の別れになるでしょうから。まずは大阪かな?

同郷のブロ友もそっち方面に出掛けられたようです、なぜか気が合う。さすが同郷。笑

 

*旅日記は明日からになります。明日の朝までコメントのお返事は出来ません。皆さんのブログにも訪問できないでしょうし、頂いたコメントをお返しするのも遅くなりと思います。悪しからずご容赦ください。

*近くへ行きましたらお声かけ下さい。私は恥ずかしがりなんで、声だけ聞いてスルーします。笑

 

それでは、春の交通安全のネズミ捕りにかからないように気を付けて、行ってきま~~す。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村